【第1回】応募フォーム

回答締切/2025年7月31日(木)まで

  • 応募いただく前に、本キャンペーンの応募要項を必ずご確認ください。
  • 本キャンペーンへの応募は、第1回、第2回ごとにおひとり様1度のみとしております。
    応募内容にお間違いのないよう、入力内容をよくご確認のうえフォームを送信してください。
  • 個人情報の取扱いについては、MyROYAL(マイロイヤル)会員規約に準拠します。
 

キャンペーン参加条件

各回で抽選対象となる方は、以下の条件を全て満たす方とします。

※ 本キャンペーンの条件を満たしていれば、条件達成の順番は問いません。

●各回のキャンペーン期間中に応募が完了している方

●各回のキャンペーン期間中にMyROYAL対象店舗での利用履歴がある方

※ MyROYAL対象店舗を利用し、お会計時にMyROYALの会員証を提示いただくことが必要です。

●当社が抽選を行う時点でMyROYAL会員である方

応募者情報の入力

こちらにご入力いただいた情報を基に、本キャンペーンへの「応募資格」を確認いたします。

MyROYALの会員情報は、以下の方法でご確認いただけます。

  1. MyROYALアプリ内「メニュー」を開く
  2. 「会員情報の確認・変更(要ログイン)」をタップする
  3. 画面をスクロールし、該当する欄を確認する
  • 会員情報をフォームに入力される際は、コピー&ペーストでご入力いただくことを推奨いたします。
  • MyROYALの「マイページ」>「会員情報の確認・変更」からもご確認いただけます。

MyROYAL(マイロイヤル)会員番号 (半角数字10桁)

MyROYALの会員情報とフォームの入力内容とが一致しない場合、応募資格を満たさないものとみなし、応募を無効といたします。 ※必須

MyROYAL(マイロイヤル)会員番号 (半角数字10桁)

すでに番号が入力されている場合は、次の項目へお進みください。
 MyROYALにログインした状態で、MyROYALアプリ内「ホーム」の「お知らせ」、または「プッシュ通知」より応募フォームを開いた場合は、会員番号が自動入力されます。

[member_id]と表記がある場合は、お手数ですがMyROYALにログインしてから、フォームを入力いただくか、[member_id]の表記を削除の上、会員番号をご入力ください。
MyROYALの会員情報とフォームの入力内容とが一致しない場合、応募資格を満たさないものとみなし、応募を無効といたします。 ※必須

メールアドレス(ログインID)

上記「MyROYAL(マイロイヤル)会員番号」のアカウントに登録されている「メールアドレス(ログインID)」とフォームの入力内容とが一致しない場合、応募資格を満たさないものとみなし、応募を無効といたします。 ※必須

(確認)

キャンペーン応募要項について

※応募要項はキャンペーン専用ページでご確認いただけます。

応募要項に同意しますか?

  • チェックいただくことで応募要項をご確認いただき、同意いただいたものとみなします。
※必須